このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
どーにか
INできません。

インターネット不調です。

ウニ9とボクシャで神速でますかね。

とりあえず130にしろって話か。

INできません。

困りましたね。

マイデス売ります。

サマンだめぽいです。

シェクターsマインド有り難うございますた。
| 流れ星将軍 | 雑談 | 12:52 | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |
なんだかんだ
INしてます、はい

ハックにあったようです?お気に入り…

お気に入りのパンダ頭とゴブリンの10が…。

プププーorzもしかして誰かに貸したっけ?

心当たりのある方はcobeまでササ下され

ちなみにcodeは別人ね、うん
| 流れ星将軍 | 雑談 | 20:19 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
これって
引退ですかね?なんとも…

フリジ実装で荒れてる様子のコルム

何より減らないハック被害に言葉もないですね

必死こいて買ったデスレでしたがサマナ空気orz

USA鯖ってどーなんでしょ…ちょいちょい気になってるんだけど

まぁコルムであることに変わり無いし…。

で…でなんですがね…もみ代なんかはまだ現役ですか?

セイヤは私のデスレで楽しんでるはずだ、ウン

でも〜もう必要ないし、すきにしてくれ(´ _ゝ`)
| 流れ星将軍 | 雑談 | 08:38 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
米煮込め
米煮込め。じゃなく米に米ですね、ハイ

いい変換です。てかもうお疲れです

きょうくん
行列ってすんげー簡単だと思ったんだけど

わけわからないんですょ〜

イル
もう無理〜やつれちゃうゎ

またメールちょーだいねぇ結構励みになります

チキン
装備はねぇイルに貸してるから

イルに言ってって言ってって言って?

復活かぁもう復活はないとか嘘かょ〜

てかもうコルム続く気がしない…
| 流れ星将軍 | 雑談 | 19:52 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
オイオイ
行列ってなんなんだぁぁぁ

マトリクスだとか成分とかorz
| 流れ星将軍 | 雑談 | 14:01 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
答えはyes/2ってとこか
 つまり半分イエスです。INしては何もせずって感じですかね。

なんか萎え萎えですよー。先立つものがないしーBDもあれてますね

ということです。

話題は変わって『奥華子』さんの話でもしましょうか

この人はホントにいい曲を歌いますねハイ

ていうより声かな?落ち着きますねぇ・・・・

この人の曲に最初に出会ったのは、いつかのロードショーでやってた

『時をかける少女』が最初に聞いた曲かな?主題歌の『ガーネット』、挿入歌の『変わらないもの』

どちらも素晴らしい曲でアニメの内容もなかなか切なく涙が・・・。

この人の魅力はなんなんでしょうね。ワタシにはウマイやヘタを聞き分けるだけの耳はありません

それでも伝わるものがあるんですねぇ。基本的に声が『切ない』というのでしょうか

うまく表現することができないのはワタシの特殊能力でしょう。

特に失恋ソングが多いのかな?『愛している』という単語がよく出てくるように感じます

その言葉がやけに切なく聞こえて曲を聴いているだけでウルウルしてしまうんですねぇ

そこで最近はまっている『にこさうんど』で色々探してみましたー

そしてーオススメはカバー曲なんですが、スピッツの『空も飛べるはず/チェリー/楓』です。

初めて聞いたのですが、原曲とはまた違ってより切なく感じてしまいました

是非聞いてみてくださいな。タグは『奥華子カバー』で出るかな?

出なきゃ『奥華子 空も飛べるはず』で間違いなく出ると思いますよ。

音は全体的に悪いですが、『楓』は特にひどいですね

なんでしょね・・・3つ続いてるんですが、曲の一番最後に一息?つくんですが

あの声が妙にいいですね。なんていうんかね、ウン。いい、スゴクいい!!?って感じです。


あぁやっぱ文才ないね。まぁいっかー。最近、コナン・ドラエモン・クレしん辺りの映画を見ると

涙が止まりません。最近妙に涙もろくなったように感じました・・・。
| 流れ星将軍 | 雑談 | 02:00 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
会うは別れの始まり
人の出会いというものは、その人とのわかれの始まりでもあるということ。

会えばいつかはわかれるのがこの世の習いであるということ。→会者定離

ということです。んーーーノーコメントで。
続きを読む >>
| 流れ星将軍 | 雑談 | 13:21 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
相手のない喧嘩はできぬ
けんかは相手があってこそ起こるもので、相手が取りあわなければけんかにはならないということ。

また、だから、相手になるなということ。

そのまんま東です。コメント思いつかないのでオワーリ
続きを読む >>
| 流れ星将軍 | 雑談 | 13:02 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
相手のさする功名
自分の力が優っていたためではなく、相手のほうの力が弱かったり、相手のミスなどによって

つかんだ思わぬ手柄のこと。

桁ミス・・・・何度助けられたことか・・・・。
続きを読む >>
| 流れ星将軍 | 雑談 | 17:17 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
相手変われど主変わらず
いれかわりたちかわり相手が変わっても、迎える者はいつでも同じということ。

あーコンビニとか?いつもおんなじお姉ちゃんいたりするよねぇウン。

>イル
そして+6⇒+7のラスト強化したのはワタシなんですよね。使うのかな?売るのかなぁ?

>たー
まじですか?wwwそれはそれはガチですか?冷やかしならやめてぇぇぇぇぇ
続きを読む >>
| 流れ星将軍 | 製造 | 09:06 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ