このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
<< 新運営 | main | なんとなく >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
畜産マンセー
昨日、モミョがINした。

色々話した。モミョが何かしようと言った。

狩り1分と持たない。BD相手にならない。

PKギルドにするかw返り討ちに会います。

結局、チャットするだけだった。

でも、二人じゃ盛り上がらない。

と言うことでチキン戻っておいで。

レビちゃんも見てたらINしてみて〜
| 流れ星将軍 | 雑談 | 22:53 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:53 | - | - | - | - |
もう覚えてる人いないかな・・・?
しばらく畜産でお世話になった「さっか」ってキャラなんだけどw
とりあえず新しくオープンというわけでINしてみま^^
| さっか | 2010/01/15 1:11 AM |
前のPW忘れたからキャラ戻ってこないかもだけどとりま新垢でキャラだけつくっといたw

チャットだけでもまた顔だすね〜
| めま | 2010/01/12 1:11 AM |









http://make-made.jugem.jp/trackback/70
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ