このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
<< ☆☆☆☆☆☆☆☆ | main | 新運営 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
コルム
来年から運営変わるみたいですね

最近、またINしてみたりしてます

モミヨこないのかなぁ

ひたすら露店で暇なんだけど〜

コルム終了も秒読みだし顔出せよ

みてねーかw
| 流れ星将軍 | 雑談 | 14:37 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 14:37 | - | - | - | - |
あけましておめでとうございます〜
のこのことすみません別のゲームやってましたorz
コルム終わっちゃったんですね。。
おわったんだーと思ってたらなんかすごくセツナくなってきたので。

畜産の方にはすごくお世話になりました
すごく楽しかったですw
将軍さんには特にお世話になってましたー
ありがとうございました!

掲示板も消えてたので、ほかの方は何やってるのか気になたりしますが。。
もう会えないのかなと、また会えるんですかね
またどこかでと言ったらなんかもう会えない気がするので、また遊びましょうねw

それではノシ
| チキン | 2010/01/01 8:30 AM |
まさかのガルさんw

たまーに露店してるけど年開けにまたしばらく様子見かなぁ

どーなることやら…犬もみ代ってレンでINしてるんで〜
| 将軍 | 2009/12/29 3:30 PM |
来年もコルムやるかわからないから一応挨拶だけ。
将軍とはセツナのときに一緒だったんだっけ??
しかも2年以上前とか^^;

いろいろありでした〜それだけ〜じゃ!
| がる | 2009/12/29 12:56 PM |









http://make-made.jugem.jp/trackback/68
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ