このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
<< どーにか | main | ☆☆☆☆☆☆☆☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
一月ぶりですね☆
コルムは、マイレイベばーっか。

今更、初心者勧誘用の使いまわしイベとかいらんわ

ミスティックストーン?だっけかのβテストいてきます

妹の誕生日近いんでオクハナのアルバムでも

買ってやろうと思ったが売ってない…

大塚愛…奥村…尾崎…小田…

おくはな…ない…奧華子の欄がないだと!

どーなってんだ!誰かbirthday買ってチョ

愚痴とか適当に書いてみよ〜な日記になりつつあるが関係ないぜ
| 流れ星将軍 | 雑談 | 15:22 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 15:22 | - | - | - | - |
たーがブレイドクロニクルってのやってるらしいよ〜
おもろいかな
したらば にはあんまりいいかんじには書いてなかったけど
| イル | 2009/08/21 11:08 AM |
中古CDも売ってない…かなし。なんかいいゲーム探してやらん?ぁUSA鯖でもいいど?
| 将軍 | 2009/08/21 10:49 AM |
よし、かったげよ
おばちゃんに住所いってみそ
| イル | 2009/08/20 10:17 PM |
INしても過疎ゲー過ぎて目的が見つかりません

先日、マルいってみたけどひどいもんだ

こりゃどーにもならん
| 将軍 | 2009/08/19 3:38 AM |
畜産に人いないんで、勝手にベルに入れてもらっちゃいました。
もみ代とちょっと話したいけど、全然INしないんだもの。
| レビ | 2009/08/19 3:05 AM |









http://make-made.jugem.jp/trackback/66
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ