このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
<< なんだかんだ | main | 一月ぶりですね☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
どーにか
INできません。

インターネット不調です。

ウニ9とボクシャで神速でますかね。

とりあえず130にしろって話か。

INできません。

困りましたね。

マイデス売ります。

サマンだめぽいです。

シェクターsマインド有り難うございますた。
| 流れ星将軍 | 雑談 | 12:52 | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 12:52 | - | - | - | - |
最近もみ代とcodeさんすらみかけないっす。
最低限の装備以外売ってるんで、売れちゃったら暫く俺は消えると思います。
| レビ | 2009/08/16 9:54 AM |
更新してた(笑)
チキSのpc大変ね…(´Д`;)
バックアップ取れるようならとってwin修復、OS入れ直し、それでもだめならハードどっかめげてるかもデス。うちも電源きれんくなったことある。
んでマスタレンやるん??
| イル | 2009/08/14 12:02 AM |
パソコン自体がおかしいみたいです・・・
再起動してくださいってでるんですけど、もうずっとパソコンシャットダウンもできないし再起動もできないんです
よね。何しても消えないorz

それにデスクトップ自体消えて、タスクマネージャー?を使わないとインターネットできないですし。
どうやればいいかわからなくて、ちょっといらいらしてプロセス?っていうの無駄に消していってたのがいけなかったようなんですけど、あまりわからないんですよね・・・
| チキン | 2009/08/11 10:34 AM |
これはヒドイ
みんなInしよーぜ
| もみよ | 2009/08/06 8:18 PM |
近況:畜産は現在俺、もみ代、codeのみ。
稀に、ぶなピー、涼香あたりがちょろっとくる。
これはヒドイw
| レビ | 2009/08/03 12:23 PM |
@@;;
せいやちゃんいたんだけど・・べるに@@;;
またいなくなっちゃいましたん;;
さみしw

この間もみしゃんとれびちゃんにあそんでもらいましたんw
ながれちゃんは
もうこないのかな?
;;
| じゅ | 2009/07/29 11:44 AM |
チキ

もう入れんじゃね?

メンテナンス入ったみたいだし
| 将軍 | 2009/07/23 6:59 PM |
>チキ
公式の方法は試したか?
手動パッチ当ててから、クライアントフォルダの中にある「d3d9.dll」ってファイルを消せばINは出来るようになるぞ。
| レビ | 2009/07/22 4:02 AM |
同じくINできなくなりました・・・
なんでですかね・・・

Start押してからログイン画面までいかないorz
| チキン | 2009/07/18 7:55 PM |









http://make-made.jugem.jp/trackback/65
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ