このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
リーアールー
こんばんわぁbyケータイ

明日は、法規のテストでーす。ヤバイですねヤバメです

今、勉強を終えて寝るとこですが、30点いくかなぁ・・・

次の投稿から1つづつ『ことわざ辞典』に載っていることわざを

紹介していこうと思います。決め事つくれば書きやすくなるカモ。
ではオヤスミ〜

























内容薄っ(ノ∀`)
| 流れ星将軍 | リアネタ | 01:29 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
住環境コーディネーター
>イル
サモリ放題ってどゆ事ですか・・・てか装備ないっす

ケータイからリアネタ投稿。まぁちょくちょくリアネタ入れてこうかな

SN340005.JPG

これー教科書?的なものです

福祉住環境コーディネーターって資格です。

どんな資格って言うと家を建てる時に一般住宅だけじゃなく

障害者や老人も暮らしも配慮した(バリアフリーとか)住宅を設計する

って感じの資格です。結構、数字が細かいです^^;

例えば〜手すりの高さとかアプローチ(道路?から玄関まで)を

スロープにする時の勾配とかですねぇ。

まぁこんな感じです。取れば仕事の幅広がりますよぉ

ちなみにアスベストの主任の講習は受けたので監督出来ますよ

講習だけだから心配ですけど・・・

よし、明日はマヨが狩り連れてってくれるみたいだし

ガッツリ狩るぞーん
| 流れ星将軍 | リアネタ | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ