このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
相槌を打つ
人の話を聞きながら、同意を示してうなずくこと。

まぁそのまんまですね。てか10日?11日?ぶりですよねぇ。

忙しいんですよ。卒業設計と国語の論文と選択の授業(施工)のトラスがー

続きを読む >>
| 流れ星将軍 | 転売 | 10:05 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
相碁井目
(あいごせいもく)

囲碁にも互角の腕前の人(相碁)もあれば碁盤の目に印した九点に最初から石を置かねばならないほど

弱い人もいるように、同じことをするにしても人によって腕前の差がはなはだしいものだということ。

まぁ同じ事やっても差ってやっぱ出ますからねぇ。確かにその通りです。

コルムもそーですねぇ。PSがあってもPC糞の人もいるし、PCいいのにPSないとか

どっちもない私には、何もいえましぇーーーん
続きを読む >>
| 流れ星将軍 | 転売 | 19:55 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
ニューカテゴリー
新しいカテゴリー作ってみました。レンジャイからFTになるかもです。

じゅでさん、レビちゃんコメントあんがとー。

レビちゃんの書き込みしばらく気がつきませんでした。以上

じゅでさん書きすぎ注意ってやつです。以上
続きを読む >>
| 流れ星将軍 | 転売 | 19:18 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ