このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
あいた口も塞がられぬ
あきれ果てて、ものも言えないということ。現在では、あいた口が塞がらないというように使う。

今後のサマナの未来について考えた時まさにそんな状況ですね。神速を失った殴りの方々もそうなのかな?

速度修正とかねぇ。サマンにぜひ修正を!
続きを読む >>
| 流れ星将軍 | 強化 | 23:03 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
愛多ければ憎しみ至る
愛と憎しみの関係は表と裏のようなとこがあって、一方で特別に目をかけられ

かわいがられると、他方ではかならず人から憎まれるものだということ。

まぁ確かにその通りですね。誰かが己の事を愛してくれている影でそれをあまり良く

思わない人もいるし、元々嫌いな人もいるでしょう。世の中そういうものですよね。

愛している人をトコトン愛し憎まれてる人を少しでも好きになる努力が必要だと思った。

好きでなくても憎む事をしていては前には進めないと思う、それは人して。

まぁ人間である以上、好き嫌いがあるわけで。無理に好きなれとは思わない。

ただ憎めばその分、己も憎まれる。それを覚悟し理解せにゃならんと思った。

続きを読む >>
| 流れ星将軍 | 強化 | 17:12 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
ま、見てよ
いい加減飽きてきたと思うので、今回はちょっち違うネタいくよー。
続きを読む >>
| 流れ星将軍 | 強化 | 19:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
またカーラードー
まぁしばらくは、このネタでいきましょうね。
続きを読む >>
| 流れ星将軍 | 強化 | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
カーラドボルーグー
レビちゃん らしーねー。まぁいいから見ちゃいなよ!
続きを読む >>
| 流れ星将軍 | 強化 | 16:47 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
カラドボールグ
レビちゃん欲しいものはたくさんあるよね。以上。

反応薄いね。お金ないよ、この前まであった1G今や7M・・・・

何に使ったんだろうね。
続きを読む >>
| 流れ星将軍 | 強化 | 15:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
お兄ちゃんっ!?
どうも、こんにちわ。なおチキンが引退するそうです。

許しませんがね。さて、只今コルム始めて29ヶ月・最高Lv117・マイレ額¥1000かな?

この状況でピーヨたけしDP・イルミネートDPを交換するには、どうすれば・・・

マイレとLvか?げん玉はだるいし。。。まぁいいや。
続きを読む >>
| 流れ星将軍 | 強化 | 12:57 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
カラド強化
いっぱいコメありますね?

もみ代 (=゜-゜)ノニャーン♪(=゜-゜)ノニャーン♪(=゜-゜)ノニャーン♪以上。

チキ ピョピッピピヨョピッピョピピピヨョョピヨヨヨピヨヨピピ ピョ。

レビちゃん サマンはねぇ、10エンチャは通用しないようなぎがしてね。。。
続きを読む >>
| 流れ星将軍 | 強化 | 17:51 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
初強化ネタ
いやーブルグタイトルである強化・製造ネタきましたねー

このブログは、画像何枚までOKなんだ?まぁいいや。

読んじゃいなよっ!!?
続きを読む >>
| 流れ星将軍 | 強化 | 09:03 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ