このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
相手変われど主変わらず
いれかわりたちかわり相手が変わっても、迎える者はいつでも同じということ。

あーコンビニとか?いつもおんなじお姉ちゃんいたりするよねぇウン。

>イル
そして+6⇒+7のラスト強化したのはワタシなんですよね。使うのかな?売るのかなぁ?

>たー
まじですか?wwwそれはそれはガチですか?冷やかしならやめてぇぇぇぇぇ
続きを読む >>
| 流れ星将軍 | 製造 | 09:06 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
愛想も小想も尽きる
(あいそもこそもつきる)
すっかりいやになって。すげなくしたり、取りあわなくなること。愛想づかし。

(愛想とは、ここでは愛着心の意味。小想はごろ合わせで意味はない。)

全く興味なくなったってことかな?たぶんそうでしょう!

コルムもねぇ・・・6Gってねぇ。26地域25〜200なんぼまでのモンスが〜

とかいってたけどアメマイトにエリゴールにって・・・その辺のモンスですか・・・

速度制限って・・・これからFTでもやろうと思ったのに先がないっていうw

もういいです。サマンで!いいんだ、いいんだLA取ってイエーイっていってりゃw

TO打って、空気エレでがんばるんだいw
続きを読む >>
| 流れ星将軍 | 製造 | 22:49 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
イルナス
記事名は、なんも浮かばなかったんで借りました

>イル
フレチャにいるのは、特定人物だけよ?仲良くなっちゃえばいいよ

いい人っていうか皆、マッタリ系?

狩りだりー金たまんねーって感じのウダウダムードが最高ですぜ?

続きを読む >>
| 流れ星将軍 | 製造 | 13:24 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
ひっさびさー
久々に製造したよー

2つやりました。闇足とエディト鎧10%込み込みでやりましたー

続きを読む >>
| 流れ星将軍 | 製造 | 18:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
おっひさー
まぁなんだかんだでカラド+7になりました。

+6から天秤を約20枚ほどを使って、速度114の補正・・・・

色々とゴタゴタがあって、装備の8割以上を手放したわけですが

まぁね、うまくいかずお金とカラドと後悔だけが残りました・・・
続きを読む >>
| 流れ星将軍 | 製造 | 16:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
後悔
ピヨピピヨョピョピョピピピヨヨヨョョッピピッヨッヨ。ピョッ。

えーっと、うん・・・・

続きを読む >>
| 流れ星将軍 | 製造 | 14:26 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
ダンディーだがクズでした。
もみ代<(=゜-゜)ノニャーン♪じゃないぞ。コメントしてけw以上。

チキン<案外そうでもないぞ?以上。

匿名希望<40Mは無理ですね。0,001秒とか神速ですな。以上。

前の記事を読んだ方は、お待ちかねだと思いますが・・・

残り4セット豪華?な製造したいと思います。どーぞっ
続きを読む >>
| 流れ星将軍 | 製造 | 14:10 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
製造イパーイ
すごい時間の投稿ですが、眠れなかったんですよ。

不眠症ですかね?まぁ、なんでもいいですけど。
続きを読む >>
| 流れ星将軍 | 製造 | 04:38 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
初製造ネタ
一日に2回の更新ってどうよ。せっかくのネタを1日で2つ消化ってねぇ・・・

まぁ、忘れないうちに書いておこっか?サブのレンのスキル案晒しも兼ねて。
続きを読む >>
| 流れ星将軍 | 製造 | 14:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ