このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
まとめのページだよ
※多分、この記事が一番上に来ます

↓工事中につき白紙↓
| 流れ星将軍 | 雑談 | 16:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ダーメだー
なんかもームリだーw

狩りとかだるいし、ボス狩りも基本ソロだからすんげー時間かかるのねww

現在不滅とA1篭手とかなんとかでS+15

Lvは144で次まで@20M 無限まで@6レベル

あげんのだっりーww 経験値Dとか経験値鎧ほしいけど10Gとかムリだー

もうね、デボとか5分くらいで狩れるようになりたいわけですよ

温泉狩り用のアルギスもどんくらい強くすりゃいいんだか・・・





ってことで



デボ5分で狩る方法





アルギスの温泉での最低ステスキル誰か教えて!!




| 流れ星将軍 | 雑談 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
少しばかりまとめてみよう
さぁコルムウォーカーも見れなくなってしまったようなので、

セット品やらまぁ色々なことまとめてみようかな

なんかしてみようってことで再び更新してみる
| 流れ星将軍 | 雑談 | 16:36 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
しばらく…
更新ありませんでしたが、チキどうなった?

コルムはねぇカルツのケタが半端じゃないねぇ

7春もかなり露店に出てるけど30G〜オクションとかとか…

売るものがある程度売れると30Gくらいになるんだけどなぁ

春1個じゃねぇ…モミヨも結局来ないし〜

今ならウニ7とかかなり出てるから買えるかもよ

って言っても暇じゃないのかぁ
| 流れ星将軍 | 雑談 | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
なんとなく
 鈴木畜産HPをちょっといじってみました。

フレームで分けてみて、必要ないと思われるコンテンツは削除。

まぁ見にくいとかあったら米くださいな。

これからしばらく忙しいのでINは控えようと思います〜

みんなINする言ってるのに申し訳ない><
| 流れ星将軍 | 雑談 | 06:09 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
畜産マンセー
昨日、モミョがINした。

色々話した。モミョが何かしようと言った。

狩り1分と持たない。BD相手にならない。

PKギルドにするかw返り討ちに会います。

結局、チャットするだけだった。

でも、二人じゃ盛り上がらない。

と言うことでチキン戻っておいで。

レビちゃんも見てたらINしてみて〜
| 流れ星将軍 | 雑談 | 22:53 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
新運営
コルムはGMOからnDOORSに運営会社が変わりました

今のところ何も変わった感じはなし。

マイレもオープンしたけど相変わらずの高さでした

>チキ
コルム終わってないよ〜。前のパスとIDがあれば同じキャラで出来る

畜産は現在、私だけ。てか、誰も戻っては来ないでしょーな
| 流れ星将軍 | 雑談 | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コルム
来年から運営変わるみたいですね

最近、またINしてみたりしてます

モミヨこないのかなぁ

ひたすら露店で暇なんだけど〜

コルム終了も秒読みだし顔出せよ

みてねーかw
| 流れ星将軍 | 雑談 | 14:37 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
☆☆☆☆☆☆☆☆
すげーよチバギンだっけ

オクハナだぜオクハナ。Happy Daysですょ

いい曲だ、うん。え?コルム?アンインスコしたよ!!

やってらんねぇってw

かるーあみるく引退イベでマイデスが商品だったけど(結果的にはちょっと違った形?

結局、20人集まったかどうか怪しい?そんなもんですか…

稼動人数の少なさ…半端ないですね…。

コルムみたいなシステムのオンゲーはあるけどさぁ

リアル過ぎてノートが…あのコルムのアングル?

なんてーのかね。本人目線じゃないって言うのかね

移動は、クリックの方が楽だしさ〜。コルム好きなのになぁ…

まぁもう終わりも近いでしょうね。回復の見込みはないです、はい。
| 流れ星将軍 | 雑談 | 17:47 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
一月ぶりですね☆
コルムは、マイレイベばーっか。

今更、初心者勧誘用の使いまわしイベとかいらんわ

ミスティックストーン?だっけかのβテストいてきます

妹の誕生日近いんでオクハナのアルバムでも

買ってやろうと思ったが売ってない…

大塚愛…奥村…尾崎…小田…

おくはな…ない…奧華子の欄がないだと!

どーなってんだ!誰かbirthday買ってチョ

愚痴とか適当に書いてみよ〜な日記になりつつあるが関係ないぜ
| 流れ星将軍 | 雑談 | 15:22 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ